パテック フィリップ ノーチラス Ref.7010/1

レディス・ノーチラスに新しいモデルが加わりました。


クォーツ・ムーブメントをケース径32mmの18KRGのケースに納め、新仕様のバックルを備えたブレスレットが採用されています。レディス・ノーチラスならではの美しい波形模様で装飾されたラック・パープル仕上げの文字盤が斬新な輝きを与えています。



《社長の一言》

惜しむらくも一時ランナップから姿を消していたケース径32mmのレディス・ノーチラスが、新仕様で再登場しました。腕元で美しく映えるラック・パープルの文字盤が採用され、多くの方に驚きと喜びをもたらす時計だと思います。


=======

ノーチラス

Ref.7010/1

クォーツ

18KRGケース(φ32mm 10~4時位置)

6気圧防水

=======


HISTORY年別